令和7年1月20日(月)午前10時から、Web出願サイトにおいて一般選抜(前期日程・後期日程)の出願登録が可能となりました。
なお、出願にはWeb出願サイトの登録後に志願票を印刷し、調査書とともに出願期間内に郵送することが必要です。
Web出願サイトでの登録だけでは出願完了になりませんので注意してください。
出願期間:1月27日(月)~2月5日(水)※締切日の消印有効
Web出願サイトはこちらから確認してください。
【よくある質問】
●Web 出願サイトについて
Q. スマートフォンやタブレットで利用ができますか?
A. 利用できます。
Q. 選抜区分を間違えました。どうしたらよいですか?
A. 入学検定料の入金前は、新たに出願内容の登録をしてください。
入学検定料の入金後に間違いが判明した場合は、入試係まで連絡をしてください。
なお、出願書類郵送後の変更は一切できません。
Q. 志願票を印刷後に名前や住所等の間違いに気づきました。どうしたらよいですか?
A. 入試係まで連絡をしてください。
●入学検定料について
Q. 入学検定料の返金はできますか?
A. 以下の場合に限り返金します。入試係までお問い合わせください。
・入学検定料を振り込んだが、出願書類を郵送しなかった。
・出願したが、受験資格が該当しなかった(無資格者)。
●受験票について
Q. 受験票はいつ頃からダウンロードできますか?
A. 2月17日(月)からの予定です。
ダウンロード可能な状態となったら、Web出願サイトに登録したメールアドレス宛に通知を行います。
【問合せ】
福知山公立大学 入試係
■TEL 0773-24-7100(代)
※平日9時~17時受付
(但し2月1日(土)、2月2日(日)は090-1674-6384[入試係直通]までお問合せください。※9時~17時受付)
■E-mail admission@fukuchiyama.ac.jp