京都府綾部市の若宮酒造株式会社と本学、京都工芸繊維大学、
また、北近畿経済新聞(2022年3月21日付け)、朝日新聞(2022年3月23日付け)、読売新聞(2022年3月24日付け)にも本取り組みについて掲載されました。
こちらの取り組みでは、本学がコンセプトとプロモーション、京都工芸繊維大学がラベルデザイン、綾部高等学校が酒米作りをそれぞれ担当しています。
先日、
【関連情報】
クラウドファンディング(CAMPFIRE)のウェブサイトはこちら
両丹日日新聞ウェブサイトはこちら
Yahoo!ニュース掲載ページはこちら
朝日新聞 2022年3月23日(水)朝刊29面「若い世代 新感覚日本酒 綾部高生が酒米 大学生企画」
読売新聞 2022年3月24日(木)朝刊29面「産学連携 若者酔わす」
(両丹日日新聞社提供)
(北近畿経済新聞社提供)