大学からの連絡
大学からの連絡については、掲示板、電子メールなどによって行います。それぞれの掲示内容については、全て学生が見たものとして取り扱います。緊急を要する事項、知らないと後で支障をきたす事項もありますから、登下校の際には必ず見る習慣をつけて下さい。また、病気等で登校できない友人のために情報を伝達してあげるようにしましょう。
連絡方法
ポータルサイト | 各学生のIDとパスワードでログインする学生専用Webサイト |
---|---|
メール | 学生全員に付与する学籍番号@fukuchiyama.ac.jpのメールアドレス |
掲示板 | 4号館1Fホール |
連絡内容
関係部署 | 連絡内容 |
---|---|
学務課 教務係 | 休講、教室変更、時間変更、補講、集中講義、レポート提出、時間割、試験時間割、検定試験等 |
学務課 学生支援係 | 奨学金、課外活動(公認サークル・公認学生団体)、保険、アルバイト、ボランティア等 |
学務課 キャリア支援係 | 求人情報、就職関連情報、就職関連行事等 |
メディアセンター | 開館カレンダー、利用者への連絡 |