住所等の変更
以下の事項に変更が生じた場合は、すみやかに学務課 学生支援係で変更手続きをしてください。手続きを怠ると、大学からの重要な連絡事項等が伝達できなくなり、不利益が生じますので注意してください。
- ● 本人の変更
電話番号や住所の変更のみの場合も含みます。 - ● 改姓・改名
戸籍の異動については、その事実が確認できる公的書類(戸籍抄本・住民票・運転免許証のコピーなど新・旧氏名が記載された書類)を添付してください。 - ● 保証人変更
- ● 学費等納付書送付先変更
- ● 父母等緊急時の連絡先の変更
※変更届をダウンロードのうえ、記入済みのデータを学務課 学生支援係(student@fukuchiyama.ac.jp)へメールにて提出してください。
※ インターネット環境がない方には、学務課 学生支援係で変更届を配付しています。